1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 橋詰 源一郎

入会のご案内

メンバー紹介

橋詰 源一郎

総務室 総務財政委員会

JCI大阪に入会したことによりご自身の仕事にどのような良い影響がありましたか。

入会して早いもので5年目となります。青年会議所活動を通じて、様々な人と出会う事が出来ました。また、共に時間を共有する事により、多くの意見を交換する事が出来ました。仕事や家庭を持ちながらの活動となるので、時間をどの様に有効に使うかと言う事を良く考える事が出来ました。特に興味が無かった事も青年会議所の活動を通じて、価値を見出せたりする事も多かった様に思います。自分1人では行わない事も、親しい多くのメンバーと共に活動する事により多くの経験をさせて頂きました。その様な経験は仕事上、営業など実利の面とは言えませんが、お客様の気持ちを思った対応に反映する事が出来ているのでは無いかと思います。また、他業種の人の仕事の考え方や価値を知る事により自分自身の幅が広げていくきっかけとなりました。青年会議所に参加する為に時間を作る事により、仕事を効率よく出来ている様に感じております。日々の生活、仕事と青年
会議所活動により刺激を受けて成長したいと思っております。

プロフィール
入会年度:2012年度
総務室総務財政委員会 副委員長 橋詰 源一郎(はしづめ げんいちろう)
誕生日:昭和53年6月27日(満37歳)
会社名:株式会社橋詰電気工業所
役職名:取締役
会社説明:発電・変電所設備工事、屋内電気設備工事、送配電線路設計施工
防災設備、空調設備、通信設備などの電気設備附帯設備工事

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP