1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 西岡 雅人

入会のご案内

メンバー紹介

西岡 雅人

子どもの未来共創室 未来の誠心発掘委員会

JCI大阪に入会したことによりご自身の仕事にどのような良い影響がありましたか。

JCIのテーマの一つに「地域に貢献する」という活動があります。私が一番好きな活動なのですが、主に「地域の方に喜んで頂くための奉仕活動」です。企画の立案からイベント開催まで、皆一丸となり共に助け合いながら一つの目標を達成するために三思九思、切磋琢磨します。少し学生時代の学際を思い出します。仕事の合間を縫って皆で連携をとり、必死で取り組みます。イベントを開催し、地域の方に喜んで頂いた時の笑顔を見た時は格別の思いが込み上げます。前後いたしましたが、当初私が JCIの入会を志願した理由は様々な業種の方に会い、繋がりや知識を習得し、仕事の上で役立出ることでした。実際にJCIの活動を通じ、たくさんの会員の方々と出会い、様々な世界を知ることができました。「出会いと知識の習得」というのが当初の目的ではあったのですが、上記のような活動を通じ苦楽を共にすることによって生まれた「仲間との深い絆」と、「考え・実行する」と力が自然と身につき、仕事や日常の上でも生かされていることに気づきました。当初の目的
を超え、私にとってかけがえのない仲間と大きな力を得ることができました。今後もJCI活動を通じ、自分自身の成長に繋げていきたいと思います。

プロフィール
入会年度: 2014入会
会社名:  株式会社 雅
役職:    代表取締役 西岡雅人
会社説明: 弊社はロードサイド(郊外店)の店舗仲介専門の会社です。土地の遊休地に、コンビニ、
スーパー、ディーラー、紳士服、飲食店などの大手チェーン店を誘致する仕事を行って います。
関西一円のエリアを担当しています。

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP