1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 植松 大介

入会のご案内

メンバー紹介

植松 大介

会員開発委員会 高橋委員会

JCI大阪への入会前後でご自身の考え方、生活などに起こった良い変化を教えてください。

2007年度に入会してから10年目を迎えましたJCライフですが、JCは私に多くの「気づき」を与えてくれました。入会前の私は、30歳と若かったこともありますが、自分中心の利己的な人間でした。自分さえ良ければいいという考えで自分勝手な行動が多かった私ですが、入会後は、大阪の街や他のメンバーのことを真剣に考え、献身的に行動している多くの先輩の背中を見て、いつの日か先輩のように背中で引っ張っていくことができる人間になりたいと憧れの気持ちを抱くようになりました。そのような気持ちになってからは、大阪のみならず全国の多くの先輩に助けられ、機会の提供を頂き、その機会を積極的に活かすことによりJC活動だけではなく、仕事も私生活も充実したものとなりました。
残り僅かとなってきました現役生活ですが、今の「他人を思いやる」気持ちを忘れずに積極的に活動をして行きたいと思います。そして、後輩の皆様が私の背中を見て憧れの気持ちを抱いて頂き、自分を高めるきっかけとなれば幸いです。

プロフィール
入会年度:2007年
会社名:株式会社ライフプラザパートナーズ
役職:エグゼクティブ・ファイナンシャルアドバイザー
会社概要:生命保険・損害保険・少額短期保険合計50社を取扱う保険代理店

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP