1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 柚野 寿和

入会のご案内

メンバー紹介

柚野 寿和

総務室 総務財政委員会

JCI大阪への入会前後でご自身の考え方、生活などに起こった良い変化を教えてください。

2009年に入会して今年で8年目になります。
大阪青年会議所に入会して大きく変わった事は、自分とは仕事も環境も違う多種多様な仲間が増えたことです。
入会当時は独立してから3年目で、仕事関係もしくは交流会に参加した際に異業種の方と出会いますが仕事が前提の交流なのでそれほど深い交流はありませんでした。
8年間のJC活動の中で様々な事業に関わらせていただき、事業を通じて多くのメンバーと知り合うことができましました。
時にはぶつかり、時には涙し、時には笑ったりしながら事業を作り上げていく、その中で生まれる信頼関係や友情は仕事の関係では決して生まれないものだと思います。
毎年、委員会メンバーが変わって新しいメンバーと事業を進めていくので毎年新しい仲間が増えていきます。
JC以外の友人や知り合いからよくJCに入って変わったと言われます。
仕事も価値観も考え方も違う仲間が増えたことで、仕事もプライベートもJCに入会する前と比べると視野が広くなり考え方が柔軟になったのではないかと思います。
今年でJCも卒業になりますが、本当にいい経験をさせていただいて感謝しています。

プロフィール
入会年度:2009年
会社名:株式会社e-Motion
役職:代表取締役
会社説明:ホームページ制作、システム開発、映像制作、IT機器の導入サポート

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP