1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 半田 貴子

入会のご案内

メンバー紹介

半田 貴子

会員交流室 会員交流委員会

今年度において特に楽しみにしている事業を教えてください

私が今年度において特に楽しみにしている事業は、12月8日開催の会員大会です。
会員大会は、大阪青年会議所にとって1年の絞めの事業であり、40歳を迎えるメンバーの卒業式でもあります。
会員大会は、1年の委員会の事業を振り返り、委員会メンバーと切磋琢磨して事業を達成したこと等、楽しかった思い出を再確認することができ、次年度の委員会に踏み出す節目となる事業です。
また、卒業生が大阪青年会議所の一員として、私たちにアドバイスしてくれる最後の機会です。卒業生の言葉は、今までの大阪青年会議所の活動を通し、数々の事業を経験してきて醸成された、本当に思いのこもった言葉です。
私は、毎年卒業生のアドバイスに感銘を受け、卒業生の意思を引き継ぎ、より充実したJCライフを送ろうと心を新たにすることができます。
私には2012年6月に大阪青年会議所に入会したので、約4年経ちますが、今年の卒業生の中には、新人の時からお世話になっているメンバーもいます。
今年の会員大会でも、その卒業生たちのJC最後の言葉を聞くことで、卒業生の意思を引き継ぎたいと思います。そして、私が卒業するとき、メンバーの心に残るアドバイスができるよう、残りのJC活動を精一杯楽しみたいと思います。

プロフィール
入会年度:2012年
会社名:(株)エコーインターナショナル
役職:取締役
会社説明:婦人服企画製造販売

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP