1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 尾上 尚史

入会のご案内

メンバー紹介

尾上 尚史

会員交流室 国際渉外委員会

あなたの理想のまち大阪とは

私の考える大阪とは関西空港と言うFAR EASTでは絶好の位置に空港があり、アジア経済の人、モノ、情報のハブとなる事の出来る地である。そんな大阪の中でも今では古くなった東大阪にある技術からロケットを飛ばしたり、新しく先進的なロボットのような技術を生み出す事の出来るイノベーションが生まれる可能性が高い地域の特性もある。医薬品の会社も多数あり、医薬品を使う先進的な医療技術の集積地でもあるため、世界中から大阪に先進的な医療を受けに来る医療ツーリズムの環境が整えられる。しかしながら先進的な考え方だけでは無い、昔ながらの浪速あきんど魂を持つ商店街も未だ存在し、親しみやすい人柄と笑いの絶えない楽しい街でもある。また、スポーツ選手が育つ環境も多数あり、メジャースポーツであれば野球、サッカー、バスケット、バレー等は幼少期からTOPプロに接する事の出来る環境がある。マイナースポーツであってもオリンピック選手を輩出している競技も多く、メダリストも輩出している。それが私の考える理想の大阪です。

プロフィール
入会年度:2013年度入会
会社名:株式会社ウィズオノウェア
役職:代表取締役会長
会社説明:
・ スマートフォンアプリをソリューションに進化させるための知恵と、それを支えるWeb技術の全てが当社に存在します。
・ AR(拡張現実)、各種センサー制御、各種通信制御など、スマートフォンアプリをひと味違うものにしたい技術が当社の得意分野です。
・ 小規模~大規模アプリ開発まで対応出来る体制をいつでも整えます。
・ 携帯電話アプリ開発で培った技術力と品質管理のノウハウを多数保有しています。
・ お客様の想いを形として表現し、それを実現したいと思うスタッフの存在が当社の一番の強みです。

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP