1. トップ
  2. 入会のご案内
  3. メンバー紹介
  4. 中川 雅照

入会のご案内

メンバー紹介

中川 雅照

会員開発委員会 高橋委員会

あなたは大阪のまちをどのように変えたいですか。

私は大阪のまちが、今以上にお互いを尊重し合い、思いやりの心を持った人たちであふれて欲しいと考えています。
そのために、まずはメンバー一人ひとりがお互いの思いを知る機会を提供することで、相手の意見を尊重することの大切さに気づいてもらいます。
そして、現在の大阪が抱える、決して一人では解決できない課題に取り組む機会を提供することで、大阪が抱える問題は、実は大阪だけでなく、日本や世界でも共通の課題であり、メンバーが一致団結しなければならないということを理解してもらいます。
また、国境を越え、他者を思いやるJCI大阪メンバーが増えます。
さらに、そのメンバーが、大阪の都市に対して、お互いに思いやることの大切さを伝えていくのです。
さぁ、みなさん、今こそJCI大阪メンバーが起点となり、まずは日本、世界各国のJCIメンバー同士がお互いを尊重し、思いやりこころを育みましょう。
その取り組みを行い続けていれば、大阪の都市にも伝わり、思いやりの心を持った人たちあふれる都市となっていくのです。

プロフィール
入会年度:2012年
会社名:株式会社中川工業所
役職:専務取締役
会社説明:創業時は製造の請負業を中心に営んでおりました。時代の流れと共に、出来上がった商品をお届けする取り扱うようになりました。今では住宅の建築資材を中心に、総合物流業(倉庫・配送・梱包)を行っております。
http://www.nakagawa-kgs.co.jp

メンバー紹介一覧へ

PAGE TOP