1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. お知らせ
  4. 日本JC 台湾東部震災支援金口座開設について

私たちの活動

日本JC 台湾東部震災支援金口座開設について

News
2018.02.20 13:57 UP
  1. お知らせ

2018年2月6日23時50分(日本時間7日0時50分)に、台湾東部の花蓮市にて発災しました震度7、マグニチュード6.4の大地震に際し、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

このたび、被災地の支援をおこなうために、公益社団法人日本青年会議所において、支援金受付口座が開設されました。

去る2011年に発災した東日本大震災、および2016年に発災した熊本地震の際には、JCI台湾の皆様より多大なるご支援を頂きました。台北青年会議所とシスターJC関係を結んでいる大阪青年会議所としましても、台北青年会議所メンバーの皆様に直接的な被害はなかったものの、同じ青年会議所メンバーとして日本青年会議所と共に様々な要請に応じた支援を行って参りたいと思います。

大阪青年会議所としては、開設されました台湾東部震災支援金募集への協力から支援を行って参りますので、ぜひとも皆様のご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

■支援金口座
銀行名:三井住友銀行 麹町支店

口座番号:普通預金 9293089

口座名義:

公益社団法人 日本青年会議所 台湾東部大地震支援金

コウエキシャダンホウジンニッポンセイネンカイギシヨ

タイワントウブダイジシンシエンキン

■支援金受付期間
2018年5月11日(金)まで

※この支援金は、ASPAC鹿児島大会において日本JCより、JCI台湾へ届けられます。(予定)

 

一般社団法人 大阪青年会議所

理事長 竹田 哲之助

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP