1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 子どもの未来のために
  4. BREAK THROUGH CHALLENGE!!Vol.4

私たちの活動

BREAK THROUGH CHALLENGE!!Vol.4

Blog
2018.02.10 13:00 UP
  1. 子どもの未来のために

BREAK THROUGH CHALLENGE!!

健康の指標の1つである推奨体脂肪率「男性-体脂肪率20%、女性-体脂肪率25%」を目指し、生涯活躍社会の実現に向け、大阪青年会議所役員も参加しています!
カウンターパートとして協力して頂ける事になりましたパーソナルトレーニングStudio Kei代表の新井敬子氏のご協力の下、太りに太った高橋副理事長の体質改善に取組みます。

代表の新井敬子氏は2015年アジア選手権大会 フィットネスビキニの部で優勝された経歴をお持ちの現役選手。
身体作りを始められた経緯は、産後太り解消の為にトレーニングジムに通い出したのがきっかけで現在に至る、との事で分かりやすく指導頂けます。

まずは短期間で効果を高める為に、加圧トレーニングを実施。
普段運動していない鈍った身体に喝を入れていきます!
そして普段の食生活を改めていくために、まずは高橋副理事長が大好きなお酒を糖質の低い蒸留酒(ウイスキー、焼酎)に変える様にアドバイスを受けました。
日々の小さな積み重ねが大きな結果を生みますので、まずは意識を変えていく所から始めてみませんか!?

高橋副理事長の今後に期待です!

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP