1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 10月度月例会並びに臨時総会

私たちの活動

10月度月例会並びに臨時総会

Event
2015.10.17 00:00 UP
  1. 実施報告
開催日 2015年10月16日 時間 19:00~21:00
場所  帝国ホテル大阪3階孔雀の間
 
 
 
2015年10月16日(金)帝国ホテル3階孔雀の間にて、『10月度月例会並びに臨時総会』を開催いたしました。

まずは別所理事長より開会の挨拶および理事長報告がありました。

続く講演には、アルビレックス新潟の会長であり、学校法人を中心としたNSGグループの経営者であられる池田 弘氏をお招きし、「新たな可能性でCHANGE」をテーマにご講演いただきました。

講演では、ご自身のJC生活での出来事や、自身のJC経験から生まれた地域活性についてのお話がありました。

続いて渉外委員会主催の『出向者スピーチ大会』を行いました。
JAYCEEとして出向先で活躍されている多くのメンバーを代表して、大阪の未来選択委員会・四十宮麻美君、会員開発委員会山本委員会・坂昌樹君、ソーシャルデザイン委員会・小田研史君の3名に「出向先で得た学び」についてスピーチをしていだだきました。

皆さん出向の素晴らしさについて熱く語っておられました。

その後、各委員会の事業PRがありました。

誕生月記念品贈呈では、会員開発委員会山本委員会・大東俊也君が代表挨拶を行いました。

今年度より始まった100%出席率小委員会では、社会の力創造委員会の安渡小委員会、ソーシャルデザイン委員会の木村小委員会が表彰されました。

9月度・10月度月例会への最優秀出席率委員会では、未来のリーダー育成委員会が表彰され、盛況を博して閉会いたしました。

また、月例会終了後、『臨時総会』を開催いたしました。

臨時総会では、2016年度役員名簿の件など3つの議案が審議可決・承認されました。

次回、11月度月例会は11月16日(月)19時より帝国ホテル3階孔雀の間にて開催いたします。 

皆様のご参加をお待ちしております。

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP