1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 2015 キッズアドベンチャー 3日目 その2

私たちの活動

2015 キッズアドベンチャー 3日目 その2

Event
2015.10.14 00:00 UP
  1. 実施報告
開催日 2015年10月12日

時間  18:00~

 
 
 
10月12日(月)18時より、KKRホテル大阪において『2015キッズアドベンチャー 夢発表プログラム』を開催いたしました。

参加した子どもたち全員の将来の夢を絵を描いてもらい、登壇してそれぞれの夢を語ってもらいました。

引き続き、『フェアウェルパーティー』を開催いたしました。

別所理事長から、夢発表プログラムを受けて、今回のキッズアドベンチャーでの経験を活かして夢が叶うよう未来を切り拓いて欲しいとの激励の挨拶がありました。

続いて、今回のキッズアドベンチャーにご参加いただいた台北JC(台湾)の劉旭騰理事長、プノンペンJC(カンボジア)のHorm Chanreaksmey理事、ハジャイJC(タイ)のWatchanol Ampornpiriyakul理事長からご挨拶頂きました。ご挨拶の際、劉理事長の「キッズアドベンチャー!!」と掛け声に合わせて会場全員で拳を振り上げました。

津和副理事長による乾杯の発声の後、来訪海外JCから記念品の贈呈が行われました。

前日のカレー調理対決の表彰が行われ、見事入賞したチームのメンバー全員に表彰状が贈られました。

最後に3日間の振り返り映像が流れ、子どもたちの頑張りを称えて鳴り止まない拍手の中、キッズアドベンチャー全てのプログラムが終了いたしました。

今回参加した子どもたちが、仲間と共に自分の可能性を信じ、大きな夢を想い描くことができる原体験となることを心より期待しております。

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP