1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 1月10日 新年名刺交換会

私たちの活動

1月10日 新年名刺交換会

Event
2018.01.11 17:13 UP
  1. 実施報告

「2018年度新年名刺交換会」を開催しました。

1月10日18時00分よりヒルトンホテル大阪にて、「2018年度 新年名刺交換会」を大阪JCセネター会と共催しました。

OBの皆様と現役メンバーが一同に会する毎年恒例の行事で、本年度は外部協力者の皆様もお招きし、第68代 理事長 竹田哲之助君よりご挨拶をさせて頂きました。

理事長 竹田哲之助君が掲げる「BREAK THROUGH OSAKA」の実現に向けて、「たった一人の熱狂からすべてがはじまる 大阪を次のステージへ」とスローガン並びに本年度の政策スローガンも発表させて頂きました。
大阪青年会議所メンバーが全員一丸となり、本年度の政策を進めて参ります。

また、共催者であります大阪JCセネター会の山本博史先輩にご挨拶頂くとともに、第13代理事長西村五郎先輩に乾杯のご発声をいただきました。

68年間に渡り運動を受け継いできたOBの皆様と、その運動を進めていく現役メンバーは志を同じくしており、和楽器集団の和をイメージした演奏につつまれながら、「初めまして!」と名刺交換を行う方や、「明けましておめでとう!」「最近どうしてるの?」と久しぶりに会う仲間と親交を深める方々で会場は溢れ、有意義な時間を過ごしていただきました。

最後は全員で円陣を組んで『若い我等』を合唱して終了しました。

年初の多忙な時期にも関わらず、多数の先輩方、現役メンバーが集い大盛会となりました。
皆様、今年も大阪青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します。

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP