1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 第7回 理事会

私たちの活動

第7回 理事会

Event
2015.07.24 00:00 UP
  1. 実施報告
開催日 2015年07月23日 時間 19時~
場所  帝国ホテル大阪 芙蓉の間
 
 
2015年7月23日(木)19時より、帝国ホテル大阪 芙蓉の間において『第7回理事会』を開催いたしました。
先月に引き続き今回も、公開理事会として新入会員を含む多数の一般会員がオブザーブとして出席しました。

別所理事長から、山本特別顧問の日本JC会頭内定、城阪副理事長の大阪JC理事長内定の話を皮切りに、イノベーションの大切さについて熱く語っていただきました。
また、中谷直前理事長からは、周りを変えていきたければ、まず自分から変わらなければならないとのお話をいただきました。

審議事項としては、5月31日に行われたわんぱく相撲大阪市大会の報告議案、8月21日(金)に実施される海遊館での家族会事業、8月4日に行われる65周年記念事業について審議され、予算の部分などでは厳しい意見も聞かれましたが、最終的には全会一致で可決されました。

協議事項では、TOYP事業等に代表される社会の力創造事業をはじめ、今後実施される多数の事業について協議が行われ、こちらでも多くの指摘や厳しい意見も聞かれましたが、より良い事業にしていく為の活発な議論が行われました。

最後に、理事選挙や次年度出向希望などの諸連絡を津和副理事長や小川専務理事からいただいた後、森田監事から講評を頂き、閉会いたしました。

次回第8回理事会は、8月27日(木)19時より、リーガロイヤルホテル大阪 楓の間にて開催されます。
多くの会員のオブザーブ出席をお待ちしております。

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP