1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 第6回理事会

私たちの活動

第6回理事会

Event
2015.07.01 00:00 UP
  1. 実施報告
開催日 2015年06月30日 時間 19:00~21:00
場所  リーガロイヤルホテル 楓の間
 
 
2015年6月30日(火)19時より、リーガロイヤルホテル大阪 楓の間において『第6回理事会』を開催いたしました。

公開理事会として新入会員を含む多数の一般会員がオブザーブとして出席しました。

冒頭に別所理事長から挨拶があり、理事選挙にも触れながらJC活動において責任を引き受けていくことによってアクセルを目一杯踏み込むように自らの限界に挑戦することの楽しさや、JCの事業において参加していただいた市民の方に何を残せるかマーケティングの観点からも考えながらJC活動に真剣に取り組むことの大切さ等を説かれました。

中谷直前理事長の挨拶では、6月までの上半期を踏まえて下半期に向けて委員長としての委員会運営のみならず、理事として他委員会や大阪JC全体のことにも一層取り組むよう激励の言葉を頂きました。

8月8日(土)に実施される「なにわ淀川花火大会運営へ協力」の件について審議され、全会一致で可決されました。

そのほかにも今後実施される多数の事業について協議が行われ、活発な議論が行われました。

最後に森田監事から講評を頂き、閉会いたしました。

次回第7回理事会も公開理事会として、7月23日(木)19時よりリーガロイヤルホテル大阪 楓の間にて開催されます。多くの会員のオブザーブ出席をお待ちしております。

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP