1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 3月29日 第3回公開理事会 報告

私たちの活動

3月29日 第3回公開理事会 報告

Event
2018.04.01 16:00 UP
  1. 実施報告

第3回公開理事会

3月29日(木)リーガロイヤルホテル大阪 桂の間において、2018年度 第3回公開理事会が開催されました。

理事長 竹田哲之助君の「270万人の熱狂が世界を変える!大阪を次のステージへ!」という強い想いのもと、第3回公開理事会が開催されました。

そして挨拶では「270万人を熱狂させるには、まず自分たちが熱狂をしていかなければいけない。4月に新入会員を迎える前に今一度自分たちが掲げている目標や事業内容を熱狂できるよう見つめなおそう。」と話しました。

今回は、4月7日(土)から2日間にわたり開催される『新入会員の指導育成(入会式・新人セミナー)』や『整肢学院児童レクリエーション事業』『第37回わんぱく相撲大阪市大会』の開催実施をはじめ7本の議案が審議可決されました。

4月から入会していただく新人会員さまに『圧倒的な期待感を持っていただく』事業・運動を準備し、多くのメンバーと共にBREAK THROUGH OSAKAの実現をめざして参ります。

冒頭を『会議の終盤には、公益社団法人 日本青年会議所 人間力大賞委員会 副委員長 四宮 圭君(総務広報室 総務財政特別委員会 所属)より出向者報告をして頂きました。
現在、5月31日まで「青年版国民栄誉賞」第32回人間力大賞エントリー募集を行っています。
過去にも何度も大阪青年会議所から推薦し、見事に受賞された方も多数いらっしゃいます。

今年も是非エントリー者を輩出し、大阪青年会議所でフォローしていきたいと思っておりますので沢山の方にご参加頂きたいです。
https://goo.gl/RJDhd9

たった一人の熱狂からすべてがはじまる
大阪を次のステージへ!

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP