1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 4月26日 第4回公開理事会 報告

私たちの活動

4月26日 第4回公開理事会 報告

Event
2018.05.01 18:00 UP
  1. 実施報告

第4回公開理事会

4月26日(木)リーガロイヤルホテル大阪 楓の間において、2018年度 第4回公開理事会が開催されました。

理事長 竹田哲之助君の「BREAK THROUGH OSAKAの実現」という強い想いのもと、第4回公開理事会が開催されました。
オブザーバーには4月に入会されたメンバーさんも沢山出席されました。

そして挨拶では「JCは政策・立案・実行団体であると常々感じております。突き抜けたことを行っていくには思い切った行動しなければならない。未来を切り開くには今を必死にやり抜くことが自己成長に繋がる」と話しました。

今回は、新人会員が中心となって開催される『整肢学院児童レクリエーション事業』『第37回わんぱく相撲大阪市大会』更に5月の末日に開催する『ASPAC鹿児島大会』の開催実施をはじめ8本の議案が審議可決されました。

大阪青年会議所から一般参加者の方々まで『一人、そして一人と熱狂を拡げていく』事業・運動を準備し、多くのメンバーと共にBREAK THROUGH OSAKAの実現をめざして参ります。

会議の終盤には、公益社団法人 日本青年会議所 安全保障確立委員会 副委員長 細川 直人君(世界変革室 相互理解確立委員会 所属)より出向者報告を行って頂きました。

出向先の小委員会では小中学生を対象とした『アンポカードゲーム』を使ったゲームの教室を行っております。

わんぱく相撲大阪市大会の会場にてブースを展開し大会参加者にゲームを楽しんでもらう予定になっております。

ゴールデンウィークの最終日には東京ビックサイトに出展する予定をしていますのでお近くまで来る予定がございましたら是非ともお立ち寄りくださいます様お願い致します。

たった一人の熱狂からすべてがはじまる
大阪を次のステージへ!

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP