1. トップ
  2. 私たちの活動
  3. 実施報告
  4. 大阪城トライアスロン2018参画報告② 大会当日

私たちの活動

大阪城トライアスロン2018参画報告② 大会当日

Event
2018.07.17 12:42 UP
  1. 実施報告

大阪城トライアスロン2018参画報告

6月10日(日)、高い降水確率を覆して、非常に過ごしやすい天候の中、大阪城トライアスロン大会2018が開催されました。

出場選手の皆さまがトレーニングの成果を存分に発揮していただけるよう、私たち大阪青年会議所メンバーもボランティアスタッフとして参加させていただきました。

アジアカップという位置づけで行われた本大会では、昨年の第1回大会で得た教訓をもとに改善されたのは水質だけではなく、コースの安全検証、ボランティアスタッフの配置及びマニュアル化など、大幅なレベルアップを実感した大会となりました。

また、大阪青年会議所では”TRY UP”と称して、選抜現役メンバーが逞しい身体づくりに取り組む企画を同時並行で行ってまいりました。

理事長の竹田哲之助君をはじめ、出場したメンバー全員が突き抜けた結果を求めて、全力で仕上げて大会に臨みました。

残念ながら全員完走とはなりませんでしたが、ひたむきにゴールを目指し熱狂するその姿は、逞しい身体を作り上げることの重要性と素晴らしさを私たちメンバーのみならず観戦しご声援を送ってくださった市民の皆様に示してくれたものと確信しております。

応援してくださいました皆様に心より感謝申し上げます。

同じカテゴリの関連記事

PAGE TOP