来て観て大阪フェスタ

  • 一般社団法人 大阪青年会議所メールフェイスブック
大阪インバウンドビジネスフェア出展者募集

この度、大阪のまちでインバウンド(外国人観光客)に対する取り組みをいち早く行い、すでに結果を出されている企業・団体の皆さまを一堂に会する「大阪インバウンドビジネスフェア」を開催致します。
急増するインバウンド(外国人観光客)に対し、大阪のまちはどうあるべきか、どうなっていくべきかを、トークセッション・アクションプランコンテスト・企業団体ブース・飲食ブースなどを通して、多くの人びとに知っていただき、行動していただく機会を創造していきたいと考えております。
つきましては、すでにインバウンド(外国人観光客)への取り組みをうまくビジネスに取り入れた企業様や、インバウンド(外国人観光客)を活用した取り組みを行っている団体様などを中心に、「大阪インバウンドビジネスフェス」へのご出展を頂きたいと考えております。
今回の、大阪インバウンドビジネスフェスでは、同時開催の「来て観て大阪FESTA~みんな大阪へいらっしゃい!~」などの飲食ブースなどもあり、多くの来場者を見込んでおります。皆様の取り組みの発信の場としてもご活用頂けます。また、出展者様同士の交流も行っていただける内容となっておりますので、業界を超えたつながりを得る絶好の機会とお考え頂ければ幸いです。皆さまのご協力の程宜しくお願い致します。