OB MENBER

特別会員・セネター会
ご入会のご案内

大阪JCをご卒業されました後にも、「特別会員」として後進の指導、育成並びに友情を繋げていただくために、OB会員制度がございます。特別会員は、入会金のみで年会費は無く、いただいた入会金は大阪JCの財産として基金へ繰り入れられます。また、会員名簿に記載、配布いたします。

セネター会は、相互の親睦と現役への支援のため設立された会で、入会金は無く年会費のみで運営されています。特別会員の内、セネター会員のみ各種事業案内・広報誌等を送付させていただいております。いただいた年会費は現役との共催事業(新年名刺交換会・OB現役交歓会)等に支出されます。又、例会・新年名刺交換会・会員大会等に参加していただくことができます。

是非とも、卒業会員はじめ、まだご入会されておられないOBの皆様は、特別会員並びにセネター会へご入会されますよう、お勧めいたします。入会ご希望の方は、大阪JC事務局までお問い合わせください。

一般社団法人 大阪青年会議所 事務局
TEL 06-6575-5161/FAX 06-6575-5163

メーリングリストのご案内

大阪JCの事業やお知らせなどの情報をメーリングリストで配信させていただいております。配信をご希望の方は、お名前、ご卒業年、メールアドレスを大阪JC 事務局までご連絡ください。※配信用メールアドレスの変更は、旧メールアドレスと新メールアドレスを合わせてご連絡ください。