【応募開始!Global Young Academy Osaka(GYAO)~食で未来を創ろう~】

未来の社会を担う高校生の皆様へ
「Global Young Academy Osaka(GYAO)~食で未来を創ろう~」本日応募を開始しました!
なお4月20日(火)24時まで受付しております。
応募はコチラの応募フォームよりお願いいたします。
↓↓↓↓↓
https://gyao-osaka.com/

本アカデミーは2017年に「世界をステージに課題解決に立ち向かうグローバルリーダーを創出」することを目的とし設立されました。
その後、本アカデミーは、2019年、2020年と続き、今年で4回目の開校になります。

本年は、皆様に、グローバルな問題となっている「フードロス問題」、「防災・非常時の食」、Withコロナ、アフターコロナ時代に必要な「新たな食文化の創造」など、多岐にわたる食領域の社会問題について広く知っていただき、その解決策へ繋がるアイデアを生み出すための必要な考え方や発想法を学んでいただきます。

そして、ここから生まれたアイデアをもとに皆様にビジネスプランを構築していただくことが本事業の内容です。

本年の事業スケジュールは5月9日から7月24日にかけて全12回のプログラムを予定しております。
具体的なスケジュールについては、次回の記事で配信させていただきます。
本アカデミーの定員は30名を予定しており、応募者多数の場合は、募集フォームに記載していただいた内容を審査の上、選考となります。
皆様、どうぞ奮ってのご参加をお待ちしております!!

【お問い合わせ先】
グローバルリノベーション室 未来価値創造委員会
委員⾧ 三原 一馬
090-9253ー5161
副委員⾧ 尾藤雅彦
080-3925-7121

同じカテゴリの関連記事