賛助企業 フォーシーズンズ株式会社様のご紹介

 

 

組織価値向上委員会です。

2021年度賛助企業であるフォーシーズンズ株式会社様のインタビューをさせていただきました。

是非ご一読ください。

 

1 御社の事業内容を教えて下さい。

新車販売事業、中古車販売事業、アフターセールス事業、パーツ・アクセサリー事業

カスタマイズ事業

 

2 御社の企業理念を教えて下さい。

我々の使命とは事業発展をひたむきに実践・実現し続けることを通じて

社会貢献に寄与し、次世代への橋を架け続けることである。

 

3 現在、力を入れていらっしゃる商品やサービスはございますか。

1度の店舗イベント

現在日頃お付き合い頂いてるお客様へ感謝の気持ちを込めてユーザー様向けへイベントを

開催しております。

マルシェにてフルーツやお野菜の提供 地域名産品のおみやげプレゼント

異業種テナントによる情報、商品の発信 販売

我々は自動車ディーラーのショールームの概念を変えるべく普段関わるお客様のビジネスとの融合をテーマにショールームのエンターテイメント化に力を入れております。

 

 

4 御社で現在取り組んでおられたり、今後取り組もうと考えていらっしゃるSDGsの実践はございますか。

弊社のAudi拠店はmy  mizuの給水スポットとして登録されております。

11住み続けられるまちづくりを】テーマにこれから電気自動車販売を始め色々な活動に

参加し世界に貢献していきたいと考えます。

 

 

5 御社の今後の展望を教えてください。

自動車販売業を通じてコミュニティの創造をしていきたいと考えております。

これからも私どもフォーシーズンズグループは、人を軸として、人を磨き、それらの人が構成する会社として、お客様にご支持頂ける新しいサービスをご提供させて頂く事に全身全霊で挑戦する事。達成する事。

そして、ご縁を頂く全ての方に喜んで頂ける会社となることを、感謝の念と共に追及し続けて参ります。

 

 

6 この度、賛助企業にご応募いただきましたが、大阪青年会議所のどのような点にご賛同いただけましたか。

【「奉仕」「修練」「友情」を基本理念とし、「明るい豊かな社会の実現」を目指し、大阪のまちに住み暮らす人々や子ども達の笑顔のために活動を続けている団体です。】

上記の考えに賛同し関わりを持たせて頂く事で我々の学びの機会にさせて頂きたく思います。

 

 

7 今後、大阪青年会議所に期待することはございますか。

積極的に定例会に参加させて頂き活動へも参加させて頂きたく考えております。

 

 

同じカテゴリの関連記事