お知らせ
2020年度 JCIセミナー開催日程・注意事項のご案内
- 全会員対象セミナー
5月12日(火)19:00~21:00 ロバート議事法セミナー
5月20日(水)19:00~21:00 VMV(Vision Mission & Values)セミナー
6月08日(月)19:00~21:00 VF(Visual Future)セミナー
6月15日(月)19:00~20:30 スピーチセミナー
6月18日(木)19:00~21:00 Effective Leadershipセミナー
6月25日(木)19:00~22:00 Achieveセミナー
6月29日(月)19:00~22:00 Impactセミナー
- 会員開発委員会対象VMVセミナー
5月28日(木)19:00~21:00
6月04日(木)19:00~21:00
6月11日(木)19:00~21:00
6月17日(水)19:00~21:00
6月30日(火)19:00~21:00
開催1週間前に、各セミナーの案内文を配信させて頂きます。
各セミナー開催日3日前を締め切りとさせて頂きます。
出席希望の方は、担当副委員長もしくは幹事団に連絡下さい。
■詳細(全セミナー共通)
受講方法:Web会議ソフト「Zoom」
登録料 :無料
服装規定:第3礼装
登録方法:各委員会の幹事団よりのヒアリング
募集人数:30名
※募集人数に達し次第、締め切らせて頂きます。
★注意事項★
・Web会議ソフト「Zoom」を利用し開催致します。
Zoomのご利用経験のない方におかれましては、予め利用環境のご準備をお願い致します。
・PCまたはタブレットでの参加をお願い致します。
・参加者の皆様へは、前日に「Zoom」URLを個別に送付致します。
・当日は、18:30より「Zoom」ミーティングルームを開設致しますので、18:45までに入室下さい。
・当日、アンケートを実施させて頂きます。
※回答が無い場合は、欠席となりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。
【ソフト・アプリのダウンロード&インストール】
・ご利用のハード・OS・ブラウザによって手順が若干異なります。
・下記の動画を参考にご準備をお願いいたします。(視聴せずとも簡単です。)
≪PCの場 合 ≫
https://www.youtube.com/watch?v=abLIuNtnxgQ
≪タブレットの場合≫
https://www.youtube.com/watch?v=X3z00JUpZCg
【各種デバイスの準備】
ご利用のハードに搭載されていない場合は、外付けの音声入出力機器
およびWebカメラのご手配をお願いいたします。
※タブレット端末・最近のノートPCであれば標準搭載のものが多いです。
・音声出力(必須)
スピーカー・イヤホン等
・音声入力
マイク等
◎事前に映像・音声のテストを実施ください。
以上
