2013年度に同じ委員会に所属したことがきっかけです。
その当時は、それ程接点は多くはなかったのですが、サマーコンファレンスの時に朝まで飲み明かして、一気に仲良くなりました。
その後は、同じ委員会に所属する事はなかったのですが、縁あって今年は副委員長とチームリーダーという関係で、家族より多く話してる?というくらい密に連絡をとりあっています。
【持続可能経済推進委員会事業 第1回グループワーク 開催報告】
【選挙管理委員会主催 1UPセミナー実施報告】
【Awakening OSAKA 2026 大阪城トライアスロン実施報告】