活動報告
10月26日(金)リーガロイヤルホテル大阪 楓の間において、副理事長 高橋秀智 君の点鐘で2018年度 第10回公開理事会が開催されました。
推進してきた事業を未来につなげるべく14本の報告議案が上程されました。
いずれの事業も、推進が終わり、素晴らしい成果が得られました。
これらを次年度へ、また未来へ繋いでいくために、慎重に審議が進められました。
最後に出向者報告で、公益社団法人 日本青年会議所 国際グループ JCI関係委員会に出向している森垣 慶一君、国際青年会議所 アジア太平洋開発協議会(APDC)に出向している山本 晃大君から出向先での活動についての報告がありました。
森垣 慶一君からは、10月30日からインドのゴアの地で行われる「JCI世界会議 ゴア大会」の案内や見どころ、そして開催までに取り組んできた内容の説明がありました。
<公式ページ>
http://www.jciwc2018.com/
<公式Facebook>
https://www.facebook.com/2018jciworldcongress/
また、山本 晃大君からは、世界中により良いJC運動活発化の流れを促すべく、これまで行ってきた取り組みや今後行っていかなければならないことについては報告がありました。
たった一人の熱狂からすべてがはじまる
大阪を次のステージへ!
