キッズアドベンチャー通信 VOL.8

子どもの募集期間の延長のお知らせ

一般社団法人大阪青年会議所は、2019年の夏、それぞれの子どもたちのもつ創造力を育むことのできる事業を実施いたします。

私たちの考える創造力のある子どもとは、未来にワクワクし、楽しいことを楽しいと素直に感じる心をもった、好きなことに没頭できる集中力のある、そして個性のある仲間との強い絆で自信に満ち溢れている子どもたちです。

本日をもって、キッズアドベンチャー「未来の扉を拓く冒険」の応募の締め切りとなっておりましたが、来週の11日(火)まで延長することとなりました。

多数のご応募をいただいており、より多くの子どもたちに知っていただきたい。また、参加してほしい!という事から、4日間 延長させていただくことになりました。

すでに応募をされているお子さんがいらっしゃる保護者のみなさま、ぜひ周りの方にも声をかけていただき、たくさんの子どもたちの応募を心よりお待ちしております。

たくさんの方から反響があったということで、事業実施にいたっては身の引き締まる思いであります。子どもたちと、専門家、また青年経済人の私たちで生涯忘れられない「未来創造プログラム」をつくりあげたいと思います。

当選結果は、6月11日以降にメール及びお電話にて送らせていただきます、当選された親子様は、今後の流れをお伝えしますのでしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

<公式ページ>
https://www.osaka-jc.or.jp/project/kids2019/

同じカテゴリの関連記事