2020年度 JCIセミナー開催日程・注意事項のご案内

  • 全会員対象セミナー

5月12()19:0021:00 ロバート議事法セミナー

5月20()19:0021:00 VMV(Vision Mission & Values)セミナー

6月08()19:0021:00 VF(Visual Future)セミナー

6月15()19:0020:30 スピーチセミナー

6月18()19:0021:00 Effective Leadershipセミナー

6月25()19:0022:00 Achieveセミナー

6月29()19:0022:00 Impactセミナー

 

  • 会員開発委員会対象VMVセミナー

5月28()19:0021:00

6月04()19:0021:00

6月11()19:0021:00

6月17()19:0021:00

6月30()19:0021:00

 

開催1週間前に、各セミナーの案内文を配信させて頂きます。

各セミナー開催日3日前を締め切りとさせて頂きます。

出席希望の方は、担当副委員長もしくは幹事団に連絡下さい。

 

■詳細(全セミナー共通)

 受講方法:Web会議ソフト「Zoom

 登録料  :無料

 服装規定:3礼装

 登録方法:各委員会の幹事団よりのヒアリング

 募集人数:30

 ※募集人数に達し次第、締め切らせて頂きます。

 

★注意事項★

Web会議ソフト「Zoom」を利用し開催致します。

 Zoomのご利用経験のない方におかれましては、予め利用環境のご準備をお願い致します。

PCまたはタブレットでの参加をお願い致します。

・参加者の皆様へは、前日に「ZoomURLを個別に送付致します。

・当日は、18:30より「Zoom」ミーティングルームを開設致しますので、18:45までに入室下さい。

・当日、アンケートを実施させて頂きます。

※回答が無い場合は、欠席となりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。

 

【ソフト・アプリのダウンロード&インストール】

・ご利用のハード・OS・ブラウザによって手順が若干異なります。

・下記の動画を参考にご準備をお願いいたします。(視聴せずとも簡単です。)

PCの場 合 ≫

 https://www.youtube.com/watch?v=abLIuNtnxgQ 

 

≪タブレットの場合≫

 https://www.youtube.com/watch?v=X3z00JUpZCg 

 

【各種デバイスの準備】

ご利用のハードに搭載されていない場合は、外付けの音声入出力機器

およびWebカメラのご手配をお願いいたします。

※タブレット端末・最近のノートPCであれば標準搭載のものが多いです。

・音声出力(必須)

スピーカー・イヤホン等

・音声入力

マイク等

 

◎事前に映像・音声のテストを実施ください。

https://zoom.us/test 

                            以上