2015年2月12日14時30分より、サウスパラダイスカフェにて『第5回異業種お茶会』を開催いたしました。別所理事長の挨拶で開始し、参加者全体で名刺交換会を行い、お茶を楽しみながらゆったりした雰囲気で大阪青年会議所活動のPR映像を見ていただき交流を深めました。
【持続可能経済推進委員会事業 第1回グループワーク 開催報告】
【選挙管理委員会主催 1UPセミナー実施報告】
【Awakening OSAKA 2026 大阪城トライアスロン実施報告】