2015年2月20日14時30分からサウスパラダイスカフェ(御堂筋沿いPASONAビル1階)にて『第6回異業種お茶会』を開催いたしました。城阪副理事長の挨拶で開始し、午後のゆったりとした雰囲気の中、お茶やデザートを横に、参加者同士で名刺を交換しあい、お互いのビジネスなどの話をして交流を深めました。
【持続可能経済推進委員会事業 第1回グループワーク 開催報告】
【選挙管理委員会主催 1UPセミナー実施報告】
【Awakening OSAKA 2026 大阪城トライアスロン実施報告】