1月7日 2020年度 新年名刺交換会

1月7日(火)18:30よりリーガロイヤルホテル光琳の間にて「2020年度新年名刺交換会」を大阪JCセネター会と共催させていただきました。

当事業はOB諸兄と現役会員が一同に会する毎年恒例行事で、会の冒頭では、第70代 理事長 小倉康宏君よりご挨拶をさせて頂きました。

大阪青年会議所の会員全員が一丸となり、本年度の事業を進めていくために、また、理事長 小倉康宏君が掲げる「粋都大阪の実現」の実現に向けて、2020年度のスローガン「共に社会を変える主人公となれ」と強く発信を致しました。

また、大阪セネター会 会長である山本博史先輩にご挨拶頂くとともに、第33代 理事長 丹羽健二先輩には乾杯のご発声を頂きました。

その際、行われた鏡開きでは有志の大阪青年会議所女性会員による演出で、壇上をより一層華やかに盛り上げさせて頂きました。

本年度は、理事会構成メンバーとともに副委員長の登壇・紹介を実施し、OB諸兄・現役会員へとお披露目いたしました。

最後は全員で円陣を組み『若い我等』を合唱し、連綿と受け継がれきた大阪青年会議所の歴史を実感することができました。

粋都大阪の実現に向けて、全員が一丸となる活動を行ってまいりますので、大阪青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します。

同じカテゴリの関連記事