【新年名刺交換会の開催報告について】

2023年1月6日、大阪青年会議所の新年初めの事業である「新年名刺交換会」が開催されました。

社会情勢を鑑みて実地開催を見送っておりましたが、実に3年振りにリーガロイヤルホテル大阪にて開催することができました。

 

開会は、希望に満ちたエネルギー溢れる、近畿大学附属高等学校吹奏楽部の皆様による演奏が飾りました。

その後、第73代理事長植松康太君からの新年挨拶、セネター会会長の山本博史先輩からの激励のご挨拶が行われました。

歓談の際には、現役メンバーとOBの方々と名刺交換、交流を行い、OBの方々から現役の時の貴重なお話やアドバイスをしていただきました。

大阪青年会議所では年齢に分け隔てなく、在籍するメンバーとOBの方々との交流を深めることができます。

3,000名を超える大阪の青年経済人と社会貢献を通じて友情を深める魅力を肌で感じることができる事業となりました。

同じカテゴリの関連記事